最近気になること

MSSpeech11に上げたら使えるようになったので、何かに使えないか模索中

  • マイク音声取り込み

意外と簡単だけど、取り出したデータをどう処理すればいいのか
スペクトラムアナライザー的なビジュアルに表示したいけど、どうしようか・・

アンコちゃんは意外とwin32api多用している部分もあるので、見直しは必須かも
ubuntuを古いPCに入れてみたんだけど、重かったのでxubuntuってのをやってみようかな。
puppyが軽いんだけど、monoとかの最新には対応していなさげなので壁に当たってる状態

書いてみたけど、全然興味なかったw

そんなことより、再接続のロジックを直さないといけないです。
アラートのほうの仕組みはどうなってたっけね。

あープラグインのインタフェース、データベースの項目追加とかおっきな修正したかったんだ。といってもやれるのはいまのバグ取り終わってからですけどね。