ダイエット計画

ももいろアンコちゃんに刺激されて、やります!アンコちゃんもダイエットを考え出したようですw

具体的なところ。

障害報告の機能をなくしてしまおうかな・・・いや、なくしてしまいます。

メールは送られてくるけど、掲示板に書いてもらえないと、解析ができないので。
詳細を書いていただいているケースも多いのですが、それでも足らないので、こちらから質問したいと思うところで、「やめー」という感じに。

ログだけファイルとして残す形にして、「障害情報はxxxxxxに保存しました。開きますか?」という画面にしてあとは利用者にお任せしようかと・・・

本体が大きくなってしまっているので、使われない機能もどんどん消していきます。

あと、枠取りの再起動時に、コミュニティー番号で放送ページを開く機能。
初めて使う人が必ずつまづく場所ともいえますので、さくっと消します。

そのかわり、もっと高度にして機能追加する予定です。

ログビューアのほうですが、旧のほう使ってる方ってどれぐらいいらっしゃるのかな・・・
こちらもそろそろ消したいと思っています。

あとは、上級者設定を整理して設定に統合していこうかな・・・

使い方ページをご紹介していただいている方々にはご迷惑をおかけしますのでごめんなさい。