【修正】やります!アンコちゃん2.1.11.7リリースしました。【アップデート機能修正しました】

22:49追記 アップローダの方も仕様変更されていて2.1.11.5からは自動でアップデートできないことがわかりました。
大変お手数ですが、手動でダウンロードして上書きインストールでお願いします。
すでにアップデートされた方は、お手数ですが次回手動でアップデートをお願いします。
また、放送で自動でアップデートできないとか言ってる方がいましたらサポートしていただけると幸いです。

久しぶりのアップデートです。

パソコンのハードディスクが年末にお亡くなりになって復旧までしていたのですが、アップデートする機会もなく4月になりニコ生さんの仕様変更で慌てて修正したのですがインストーラーを作成する環境が整っていなかったためすごいお待たせをしてしまいました。

とりあえず復旧しましたが、Visual Studioが何やら変わったようですが何が変わったのかはわかりません。
インストーラがアップデートされていて何かが変わった気がします。

不具合修正/機能改善

  • 2015/4/9のニコ生側メッセージサーバ増設に伴う仕様変更に伴いポート番号、サーバの選択条件変更への対応 

情報としては、nway作者のmankitsuさんからいただいた情報をもとにしていますので省かせていただきます。

ダウンロード

zipファイルを解凍後、インストーラーを起動しインストールしてお使いください。
インストール後エラーが出る場合は、下記をご参照いただき足りないものをインストールしてから再度起動を試みてください。
http://yarimasu.ankochan.net/d/%a5%a4%a5%f3%a5%b9%a5%c8%a1%bc%a5%eb

自動アップデートでアップデート中のまま止まってしまうバージョンがありますのでその場合は自動アップデートではなくお手数ですが、手動でインストーラをダウンロードして上書きインストールしてください。

  • version2.1.11.7

http://ux.getuploader.com/izakaya_megane/download/498/NicoViewer2_1_11_7setup.zip

Zip版は下記の掲示板でのみアドレスが公開されます。
http://com.nicovideo.jp/community/co278640