version2.2.1.6をリリースしました

寒いですねー
明日を過ぎれば今年もあと1か月・・・
なんかやろうとしてたことが終わっていないまま年を越します><
今年の目標は引っ越しだったのですが・・・

あったかくなったらやろう→寒くなったらやろう
そうやって寒い時期になってしまいました。

来年は荷物が多すぎるので断捨離やりますwそして引っ越すのです。

そんなことはどうでもいいです。

めーりんさんの環境で動いたという確認がとれましたのでリリースします。

今回は新配信の選択肢は有効になっています。
ただ、下記のことができません。

・自動延長
・運営コメント
・終了
・次枠予約

そう、アンコちゃんで枠をとるメリットがないのでニコニコが完全に新配信だけになったらアンコちゃんは終わりです><
対策は考えていますが、また今度の機会に・・・

ダウンロード

自動アップデートでアップデート中のまま止まってしまうバージョンがありますのでその場合は自動アップデートではなくお手数ですが、手動でインストーラをダウンロードして上書きインストールしてください。

  • version2.2.1.6

http://ux.getuploader.com/izakaya_megane/download/541/NicoViewer2_2_1_6setup.zip


Zip版
http://ux.getuploader.com/izakaya_megane/download/540/NicoViewer2_2_1_6.zip

自動アップデートが壊れているようです、ダウンロードページを開かないでダウンロードするのは本当はよくないのでガードされてしまったのかもしれません。
時間がかかりますので、お手数ですが手動でDLをするようにお願いします。
自動ダウンロードをキャンセルしてアンコちゃんのバージョンアップ通知をクリックすればダウンロードページが開きますので、そこからダウンロードしてください。

お手数ですがよろしくお願いします。