2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コメント欄のウインドウ化がちょっとしたプログラムでできそうな件w

お風呂に入って、のびのびしたところ、何かひらめいたんです。 コードを思いついたんじゃなく、何かイメージみたいな物・・・ 自分でもわからないまま、手が動くままにやらせてたら。 できちゃった。 ということで、早ければテントちゃんからコメントウイン…

やることめも

忘れないようにメモメモ ・NGリスト読み込みタイミング変更 ・NGタブ ・時間遅延の調査 ・部屋の掃除 ・宅配やさんから箱を買う ・NASの修理 orz NASを思い出したら気がめいったのでこの辺で

ブラウザプラグイン完成!

名前はねーさんが付けました。 何になるのかは、お楽しみにw アンコちゃんから、ブラウザの代わりに指定できます。 プラグイン起動していなくても、自動起動! クッキー取得先がなんのブラウザでも、これで開けます!(いちいちクッキーにあわせて起動する…

えっと、透けるブラウザプラグインw

いあ、透けるのはおまけです。 元にしたプラグインにたまたま透ける機能がついてただけなので、残すかどうかわかりません。 これを使うと、何がいいのかっていうと。winpcapとか入れてなくて自動接続がうまく動いていなくても、放送をクリックするだけでアン…

wikiアクセス数が7000オーバー!!

びっくりです!

コメビュにMikuMikuDance技術をつかったら何が出来るのかな?続編

とりあえず、モーションを選んで動かせる様にしてみました。 実験は成功!何をつくるかはこれから考えますw

コメビュにMikuMikuDance技術をつかったら何が出来るのかな?

最近MMDのほうを、さわってないのでさわるために作ろうかなと・・・ 前から、MMDのデータとか興味あったし、任意の動きをさせるみたいな なんかができないかなー ちょっとだけやる気がでています。その後話題がでなくなったら、折れたということでw

FMEAutomatorプラグイン公開しました。

ぶれぽさんから快諾いただきました。ぶれぽさんありがとう御座います。ギッシリアンコちゃん・省機能テントちゃん連携プラグイン for FMEAutomator ver1.00 http://ux.getuploader.com/izakaya_megane/download/25/ANKO-fmea100.zipインストール方法(FMEAut…

FMEAutomator用プラグイン

作者さんの許可が出たら公開します。

とりあえず無事動いているのかな?

なんか想像以上に反響がないのでテントちゃんに取り掛かっていいのかわかんない状況。 掲示板にちゃんと動いてますの、ひとこと書いてねって付け足せばよかったかなぁ。 次は、設定画面をシンプルにしてしまおうかなと、計画中。 分かりにくくなるかもしれな…

.Netframework4対応版が動かない事象の解析経過報告

1.26b2のテスト版がXPの一部環境で起動できない事象がでています。 動作しない、ところには、いくらやっても起動できなくて、最終手段XPにVS2010をいれてデバッグ起動・・・うごいた。 本当は、エラーがでるのを期待したのに・・・動いた環境をまるごと動か…

.Netframework4対応版が動かない事象の解析結果

まさかの、配布ミスかなと思います。 評価用のものと、プラグイン機能追加バージョンがあって、後者でankoPlugin.dllを添付してなかったパターンのようでした。なので、評価してもらってる方への影響がないのは納得。 会社でやったときは、DLして確認したの…

VisualStudio2010にしました

といってあまり変化なし。 使い勝手はよくなったきがします。 悪くなった点もある。 デバッグ中に、動作中プログラムがVS2010にかぶると、デバッグ時に詰みます。 VS2008のときは、ゴニョゴニョやってるうちに、アプリをどけることができたので問題ありませ…