2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も、あと少しですね

FF11ダウンロード2日かけてできましたw 最初はマビノギと違うので「うがああああ」といいながら操作してたけど、なんとなく慣れてきた感じ。 といっても、クエ1つも消化できずに、戦闘ってどこでやるの?って状態なので無料期間にレベルが1つでも上がる…

おでき痛い

関係ないけど、おなかにおできが出来てとても痛いです。 なんかバランス崩したかなー 風邪引かないようにしようっとクリスマスバージョンということで、色付け機能をつけましたがいかがでしょうか? クリスマス中はニコ生が重くて落ちたって聞きましたが。 …

棒読み問題解決♪

もう、いくつ寝るとーって感じで年末押し迫っていることに、今日気づきましたw 年賀状送る人少ないので苦労じゃないのですけど、そろそろ準備しないといけないですね。あ、棒読みちゃんが読まない件は、掲示板に書いている通り対処いただければ、解決するは…

やります!メモ

アップデートメモ ・新プレイヤー対応 きのうきづきました ・fme連携のデバッグ できるかなー ・いろいろ 色関係 ・コミュ待ちで、まだ固まる・プラグイン側でエラーがおきたら、コンソールに内容を表示 完了 ・cgiの修正 未完が多いので多分積み残しでます

運営コメントを読まない事象の中間報告です

PC壊れた騒動ではお騒がせしました。 とりあえず治りました。疲れて、明日以降にといったものの、A型の悲しいサガかな、確認していました。 確認状況をご連絡します。■アンコちゃん内部の処理 記号の説明 ●・・・処理名、⇒・・・処理呼び出し●チャット受…

帰ったらPC分解してみます

近所迷惑ですけど、メモリーとかはずして掃除機かけてみようと思います。 BIOSいじって、起動すらもしなくなったので、CMOSクリアに挑戦してみようかな 毎朝自動起動するようにしていたのですが、それも動かないのでマザーボードがやられた可能性もあり…

接続スピードアップ

2.0.20でちょっとだけ速くなったと思いますが、混雑時にちょっとだけ固まるような感じにまだなります。 なので、もうちょい改良というか全部書き換えwしました。とりあえず、1.4秒 2011/12/11 14:39:10.247:GetPlayerStatus start 2011/12/11 14:39:10.412:…

Monoもうちょっとやってみたいけど、会社では動かなかったです

自分用メモ http://mono-project.com/Compatibility .Netframework4も対応しているとか。 ネイティブなDLLを呼ばなければMACとかでも動かせるってことですよね。 UNIXでも「やります!アンコちゃん」動くとすごいかも うにっくすな人、チャレンジしてみて…

NICのduplex不整合ぐらいじゃびくともしませんでした

モデムでも使えば・・・ いまどきモバイル用途以外でモデムとかあるのかなぁ 通信不安定にさせるアイデアお持ちの方おまちしておりますw話は変わりますが、運営BSPが表示されない不具合が再発したとかで、テストしていたのですが、入力が面倒なので主も…

2重起動防止と、すでに起動しているアンコちゃんにパラメータ渡しをown codingにします。

own codingって周りでよくつかうんだけど、一般的じゃないのかもw VBのコンポーネントを使っていたんですけど、ネットワークが不安定な状況で、そこで落ちているらしいという報告をいただきました。 使っていないはずのTCPlistenerとかあるので、ハッとした…

そろそろプラグイン管理機能つけないとね!

初期段階でフォームだけ作って放置してたのをつくらないと 画面に入り切らなくなるのもそう遠い事ではなさげ、36こ表示されるというヘビーユーザーさんがいらっしゃるとか UIどうしよかなーと、妙なとこで止まって後回しにした記憶があります。 ま、なんとか…

やります!メモ

修正が必要な事のメモ にららP起動している時はブラウザで開かないっていうオプション追加 名前取得設定を無視して1コメ目の名前を取得してしまうー 切断ボタンを二度押すとべつ窓になる IEのとき、クッキー操作をしない エラー時にレポート画面を出さないで…

とりあえず大きな機能追加は止めて、細かいバグを直して安定化に心がけたいと思います。

思いつきでいろいろ追加はもうやめておきます。 レポートで頂いた部分だとか、運営コメントを棒読みちゃんが読まない事象があるそうで、それらをなくしていきたいと思います。 あとは初心者の人でも、インストールすればとりあえずすぐに生主デビューできる…