2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

version2.1.8.1リリースのお知らせ。XP向け最終バージョンです。

毎日最終売り出しみたいな感じになって申し訳ありません><昨日最終バージョンとして2.1.8.0と申しましたが、プラグインに不具合がありましたので、修正したものをリリースいたします。 また、XPの方は本バージョンにアップデートしないと明日から放送主…

診断メーカー連携プラグイン修正しました

診断メーカーさん側のコンテンツ構成変更に伴い、診断一覧の取得が出来なくなったため内部処理で配列数を越えてアクセスしようとしてしまい異常終了してしまっていました。 仕様変更に弱いのは勝手ツールの宿命ですねー アップデートに間に合わなかったので…

version2.1.8.0リリースしました。XP向け最終バージョンです

2.1.7.3が安定しているようなのでXP向けの最終バージョンとしてリリースいたします。 修正内容 2014/3/30 2.1.8.0 不具合修正 アンコついったープラグインでログインできないユーザがいる不具合 ツイッター側の内部ユーザIDが64bit化したことにより、あ…

ツイッタープラグインだけ修正しました

こんばんは ツイッターでやり取りする中で、原因がわかりましたので.net4で動くものを残しておきたいのでライブラリの修正版とプラグインを公開したいと思います。 プラグインフォルダーに上書きしていただければよいです。http://ux.getuploader.com/yarima…

version2.1.7.2修正版リリースしました。(DLできないとのことなので再アップロードしました)

申し訳ありません。 データベースなどには影響を与えないのですが、初回発言が判別できない不具合です。 加えて悲しいお知らせです。 アンコついったーでタイムラインの取得ができない状態になっています。 下にも書いていますが、TwitterAPIラッパーが.NET …

version2.1.7.1修正版リリースしました。

大変申し訳ありません。 ユーザ管理部分をまるまるつくりかえてコードの見直しはちゃんとしていたのですが、既存バグがあり変数に初期値が設定されていませんでした。 不具合修正 新規ユーザの棒読みフラグがオフになってしまう不具合 バグバージョンを使っ…

version2.1.7.1リリースしました。(変更箇所追記)

ももクロ春のバカ騒ぎイベントが終わりまして、お財布の中に1000円しかない状態で今月終わった感のある今日この頃のにょんにょんですw 昨日テスト版を出させていただき特にクレームがありませんでしたので、リリースさせていただきます。ごめんなさい、…

version2.1.7 最終ベータ テストご協力よろしくお願いいたします

ももクロの春の一大事が終わって、なんか寂しい今日この頃です。 ベータ版テストのご協力いただきましてありがとうございます。 大きな不具合はなかったと聞いておりますが、おかしな点、いい点など掲示板に書いていただいたり、「やります!アンコちゃん」…

やります!アンコちゃんへのデータ移行用バージョンを再アップロードしました

タイトルでちょっと誤解を与えるような書き方ですが、長くなるのであえて・・・ ぎっしりアンコちゃんからのやりますアンコちゃんへのデータ移行は2.0系のみになっており、現行のバージョンに直接移行できなくなっています。 一時的に2.0系でデータ移行をし…

プラグイン開発者向け小ネタです

ツイッタープラグインって、放送開始などは、ニコ生の機能使えばできちゃうからなんに意味があるの?ってツイッターで書かれていました。 うーん、なんでだろうって自分でも思ったりw 特定のタグのツィートを拾って放送に流してみたり、これは棒読みちゃん…

betaテスト版リリースしますのでテストおねがいします

あったかくなったと思ったら寒くなったりと気の抜けない毎日です。 ももいろクローバーZの春のライブがあと1週間と迫ってまいりました。 明日は始発で出かけて事前物販へ行ってきます。ここまではアンコちゃんにまったく関係ないですねw いろいろと負荷に…