2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大型アップデートその後の後

とりあえず、あんまり変わってない感じ気付いたところはこんなところ ARが連続で使用できなくなったので、ARのみは危険。 混合でやるのが無難 くまさんに出会っても、カウンタ連打で生き残れる! スキル準備時間が短くなったので、1発でデッドリーにな…

コミュニティ掲示板で削除のチェックがでないときの記事削除方法

いやーな広告書き込まれて削除用のチェクボックスがでないけど、急いで削除したい時ってありますよね。 下記をURLにペタっとはると削除できますので、お試しください。 もちろん削除権限がないとダメだと思います。 http://dic.nicovideo.jp/b/c/コミュニテ…

大型アップデートその後

ダイナミックシステムきましたねぇ スキルのクールダウンの時間が設定されて、準備期間短縮されたわけで、誰得というと、脳筋系のひとには受けがよいようです。 ただし、ミルでごり押ししてたMOBとかどうなるんだろうっていう小さな疑問。音楽スキルで、…

wikiはいらない子?!

よく難しいと聞きますが、ここみれば初心者の方でもすぐに使えそうですね。 自動NG機能まで更新されててすごいです。http://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/315.htmlわく取りのことも図示して書いてあってわかりやすいです。あうーフルHTMLでwebデザイ…

マビノギ起動していると、アンコちゃんのコメント表示が反映されない

アンコちゃんをマビノギ対応しているわけじゃないですが、なんとなく同時起動確認をしていたわけで・・・ 超ふるいアンコちゃん・・・ギッシリアンコちゃんのそのまた前だとリアルタイムに表示されるのですが、やります!アンコちゃんだとカーソルを合わせな…

ギッシリアンコちゃんはZeroで完全に終わりました

今回のニコニコのアップデートでギッシリアンコちゃんがついに まだ使えるけど実用に耐えない感じになってしまったようです。 コミュレベルの取得ができないので立ち見ボタンが出てこない 枠取できない ギッシリアンコちゃんはもうサポートを終了させていた…

enumで日本語名取得

さっきの記事にも書いてありますが、enumでToString()だとその変数名そのものが取得できますが、日本語名のほうがほしいです。 といっても、いちいち専用の変換メソッドをつくるのもメンドクサイですよね。 アンコちゃんのなかでは カスタムプロパティーで対…

2.0.35のリリースについて

まだリスナープレイヤーがZEROに対応できていません。 javascriptのスキルの低さですが、プレイヤーが埋め込まれているところの解析ができていません。 しかも難読化されているので、難しいです。理解するのを待っていても無理そうなので、何もこれ以上の不…