2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

version 2.1.7.0リリースのお知らせ google chromeに対応しました。

うつろさんのほうでcookieGetterSharpの対応をしていただきましたので、早速同梱して配布させていただきます。 うつろさんありがとうございました。にょんにょんは何もしていませんorz ダウンロード zipファイルを解凍後、インストーラーを起動しインストー…

外部ツール設定のサンプル設定をファイルで配布

コメントをインターネットのWebサービスを使って検索などさせる機能を2.1.6.1から追加しましたが、chromeショックwのおかげで影が薄くなってしまいました。 wikiでは使い方を紹介せていただいていますが、短気な方向けに設定がすでに入っているファイルを配…

version 2.1.6.1リリースのお知らせ google chromeがサポート対象から外れます。

始まりは、昨日のツィートでした。 ログインできないというアンコちゃん関連のツィートがいつもより多いなぁと思いつつ燃え尽きてしまったのですが、今朝になってすごいことになってしまっていました。 何が起きたかとかは、各自調べていただくということでg…

version2.1.6.0リリース!

関東のほうは雪とかで大変でしたよね。 みなさまのところでは大丈夫でしたでしょうか。 とりあえず不具合が落ち着いた様子ですので、安定化バージョンとして 軽微な修正をしましたのでリリースさせていただきます。やります!アンコちゃんはXPサポートを3/…

version2.1.5.4リリース!

寒いですねー 雪が降り続けていて危うい状況ですがみなさんのところは大丈夫ですか? 安全のためにも無理はしないようにしてください。サーバが重たいなどの理由で放送終了コマンドがクライアントに送られてこない場合に 再接続を繰り返してしまうことで重く…

version2.1.5.3リリースのお知らせ

最近、重たくなった(体重じゃなくて)と言われているので、少し見直しをしてみました。 あまり変わらないかもしれませんが・・・ おおきなところとしては簡易リクエスタのバグと、動画タイトル表示テンプレに使える変数を追加しています。 あと、ついったー…

セカンドPCのメモリ増設しました

古いPCをまとめてそろそろ処分したくて、できればコンパクトにしたかったので、置物になっていたWin7 ディスプレイ一体型のPCを使えるようにしようと思い立ちました。 CQ1-2120JPというメーカー品なわけですが、あまりメーカ品を買わないんですが、会社でサ…