2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コメビュー ギッシリアンコちゃんバージョンアップしましたぁー

なんとなくおえかきしてみました。てけーとーにベタ塗りしただけな状態ですがちょっと塗ってみましたニコニコもいろいろ仕様変更しているので何気に大変です。 今回は公式放送のコメ番がなくなりました。 その影響でコメントが取得できなくなったコメビュ続…

re>webタイトル取得のパフォーマンスが落ちる件

orz 凡ミスでした>< 正常完了時にループを抜けることになっていたところにexit forがないいいい 次期バージョンでは解決されるはずです。アンコちゃん、重い重いといわれているのでシェイプアップもしようとしています。 ・共通関数のクラスライブラリ化・…

webタイトル取得のパフォーマンスが落ちる件

最新版の1.07でも解決できない問題があります><ホームページへのリンクが貼られたときに、ページタイトルを取得してくるって機能です ふと、検索をかけたところ「これかあああ」って感じです http://www.atmarkit.co.jp/fdotnet/dotnettips/619maxconnum/m…

新機能ー!

http://com.nicovideo.jp/bbs/co278640/837 けっこういいみたいですよ

個人メモ

ごめんなさい思いついたときにメモ ・単一インスタンス時のアクションを作成 未 ・コミュ人数取得機能をつくる 50% ・各種API呼び出し時に失敗したときのリトライ機能をつける OK ・来場者数、コメント数取得機能をつける OK ・ハーゲンダッツ割引券を買う …

2つのAPIの値はどっちが信用なるんでしょうね

来場者数を調べるAPIとして2つがあります。前者は主じゃないと呼び出せないので、後者がプレイヤーで使われていると思いきや getpublishstatus getplayerstatus 違うようです。 プレイヤーのはハートビートに含まれる値のようです。 定期的にもらうにはハー…

うーん。結構いっぱいいっぱい

なんか一覧表にして整理すれば結構スッキリするんでしょうけど、まとめるのもメンドクサイってのはどうしたもんでしょうね 自分のことなんで、聞いてもなんなんですけどwちょっと自分を分析してみた。 ○○○○○○○ (1)修正していると、ふと頭に思い浮かぶ (…

もしかすると、APIにも制限ありかも

夜にコミュアラートで検知された放送をクリックしても反応がない>< 朝やったら快適に動いていました。 うーん、タイムアウトとかいじってみようかな・・・ マイコミュ指定してるから、多量に放送開始アラームが流れるからかもしれませんが・・・名前取得の…