もしかすると、APIにも制限ありかも

夜にコミュアラートで検知された放送をクリックしても反応がない><
朝やったら快適に動いていました。
うーん、タイムアウトとかいじってみようかな・・・
マイコミュ指定してるから、多量に放送開始アラームが流れるからかもしれませんが・・・

名前取得の機能は、安定して動いているようですが、3回に満たない場合も
次に名前取得が必要になっても時間を待つ仕組みになっているので、そこを改善したいと思います。

今後のアンコちゃんですが、微妙なvupのほかfurturing TowaIrotsukiバージョンとか構想だけはあります。
ちょっと興味もってるのが、スケジュラー機能ですね。ニコ厨の方々が時間を忘れてリアルを忘れないようとか、
リア充のひとがニコ生を忘れないようにみたいな支援機能をつけたいなと思っています。

コメビュー機能がプラグインじゃないのか?みたいなソフトになっちゃうのかも?(うそです