ニコ生コメビュ「やります!アンコちゃん」 ver2.3.1.2 リリースのお知らせ

こんにちは、いつも対応がおくれてすみません。

前回バージョンアップのタイミングで立ち見がちゃんと認識されないという状態になりましたので、対応しました。

どうやら、立ち見の情報は別途提供されるようになっていて、以前使っていた計算式では算出できないようになっていたようです。

その他目に付いた不具合を修正しています。

 

-立ち見不具合への対応をしました。
公式放送は、programinfoが利用できない・・・様子。

チャンネル生放送の一部は、立ち見の情報が取得できない様子。

なので無理やり、programinfoを内部で作っています。

 

-アリーナのコメントが立ち見にコピーされるニコ生の仕様に対応しました。

-コミュニティ名取得ができていない不具合を修正しました。
-chrome系ブラウザでcookieの暗号化解除キーが取得できていない場合異常終了する不具合を修正しました。


インストーラー版

https://ux.getuploader.com/izakaya_megane/download/582

 

●Zip版

https://ux.getuploader.com/izakaya_megane/download/581