2016-01-01から1年間の記事一覧

version2.2.1.7をリリースしました

めーりんさんから教えてもらってサムネイルとか名前が取得できないようになっているとのこと httpからhttpsに変わっていました。 きっと将来的には全部sslになるんでしょうにぇ自動アップデートも修正したので、きっと次回から動いてくれるはず ダウンロード…

version2.2.1.6をリリースしました

寒いですねー 明日を過ぎれば今年もあと1か月・・・ なんかやろうとしてたことが終わっていないまま年を越します>< 今年の目標は引っ越しだったのですが・・・あったかくなったらやろう→寒くなったらやろう そうやって寒い時期になってしまいました。来年…

バージョン2.2.1.6β(人柱版)リリースしました

めーりんさんから連絡を受けて自動延長ができないとのこと。普通の無料延長の範囲だとできるようですが、レベルが取得出来なくなっているので それが原因じゃないのかなーと レベルを取得できるようにしています。枠取りの新配信への対応は画面のみで実施で…

version2.2.1.5をリリースしました

今年も半分が終わってしまいました。 やらなきゃいけないことを後回しにしていて追い詰められている今日この頃です。 orz気を取り直して・・・本題です。あまり機能的に関係のない部分ですが、複数立ち見を開いているときに状態監視機能が無駄に負荷をかけて…

無料自動延長、立ち見B以降の表示がされない不具合を修正しました。

温かくなってきましたね。 桜が咲いてきてお花見気分のにょんにょんですが、不具合が出たということで修正いたしました。 不具合修正/機能改善 ニコ生ページの仕様変更に伴い、レベル判定ができなくなり立ち見、無料自動延長などの機能の不具合の修正 ダウン…

自動枠取りで動作が不安定になる事象を修正しました

長らくお待たせして申し訳ありません。 体調崩していてパソコンに向かう時間がとても少なくなっていてデバッグできていませんでした。 とはいえ、頭の中でずっと考えていて、枠取りの流れをトレースしつつ、実際のプログラムの動きに重ねたとき、説明のつか…

自動枠取りでタグが引き継がれない不具合修正しました

自動枠取りでタグが引き継がれないということで確認したところ、マイページの放送一覧の再利用のリンクが修正されていました。 不具合修正/機能改善 仕様変更への対応 ダウンロード 自動アップデートでアップデート中のまま止まってしまうバージョンがありま…