2018-01-01から1年間の記事一覧

やります!アンコちゃん ver2.3.0.3 リリースのお知らせ

自動枠取りで、高画質配信の項目がないので対応させていただきました。 枠取り機能で配信画質の指定に対応しました。 自動延長On-Offを保存可能にしました。 offのときは配信開始時にチャット画面に警告が表示されますダウンロード ●インストーラー版 https:…

バージョンアップのお知らせ

自動延長が2回動いてしまう事象と高画質配信に対応しました。 ●わかってる不具合 ・運営コメント、BSPの表示がうまくでない →もうちょっとお待ちください 2018/2/1 2.3.0.2 不具合修正/機能改善 自動延長が5分前、4分前で2回されてしまう不具合を修正 枠…

バージョンアップのお知らせ

新配信に対応した影響で画面がちらちらする事象を主に修正しています。つかっていて不都合がなければ更新は不要です。 わかってる不具合 ・運営コメントに名前がでない →出るようになったら一般アカウントのように見えるようになってしまいました。 サーバ側…

新配信に対応しました

新配信になってから、3か月目になってしまいお待たせしてしまいまして申し訳ありませんでした。そろそろ対応しないといけないと新年の誓いをたてまして着手しましたが、パケットキャプチャーをする解析方法ではどうしてもできなくて、ダメもとで「ニコ生 新…