2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

version2.1.5.0リリースのお知らせ[差し替え]

すみません、ver2.1.4.4が今年最後のバージョンアップと言っておきながら・・・ 不具合の度合いがちょっと大きいのでこのままでは正月が来ない気がしたのです。 ダウンロード zipファイルを解凍後、インストーラーを起動しインストールしてお使いください。 …

Lineのホーム画面の画像を変更するには

めーりんから聞かれていて、答えられなくて申し訳ないことをしてました。 時間ができたので、調べてみました。 ヘルプに書かれていたんですけどね。たどり着くのが大変なので絵で説明してみます。 (1)自分をクリック lineはほぼしていないので、会社の人…

version2.1.4.4リリースしました。

こんばんは! 街中はリア充があふれかえっていて生きづらい今日この頃、にょんにょんは、この3連休はももいろクローバーZイベント一色なのである意味リア充です。 そんなことはどうでもよくって、アンコちゃんは今年最後のバージョンアップになります。 バ…

ボタンを探して終了w

次のバージョンアップでこんな画面になります。 閉じるボタンと、最大化、最小化ボタンがでてきません>< ごにょごにょしていると、いつの間にか出てくるんですけど、何をすれば出てくるのかわかりません。 ま、いっかなぁ。探して終了させてください。

version2.1.4.3βリリースしました

設定画面が開けないというバグを仕込んでしまっていました。 大変申し訳ありません。 修正をさせていただきましたので、よろしくお願いします。 ダウンロード インストーラーじゃないものはコミュニティーで配布します。http://ux.getuploader.com/yarimasu_…

version2.1.4.2betaリリースしました。

まだ、不安要素はありますが、基本機能は大丈夫だと思うので、betaとついていても使ってくださいね。 しばらくbetaついたままなので、リリースした時には大幅に変わってることもあります。 ダウンロード インストーラーじゃないものはコミュニティーで配布し…

ver2.1.4.1ベータ1です

大した修正はしていないのですが、不安なのでテストにご協力いただける 方のみよろしくお願いします。nicoView2beta_20131211.zip (nicoView2beta_20131211.zip) http://ux.getuploader.com/yarimasu_beta/download/50/nicoView2beta_20131211.zip MD5: b204…

ver2.1.4.0リリース!

今回は大きな修正はしていませんので、安定バージョンとしてリリースします。DLアドレスはこちらです。 http://ux.getuploader.com/izakaya_megane/download/424/NicoViewer2_1_4_0setup.zip MD5: c9106ed9fdebf9eb40cf35d8eb12a7c4インストーラ版ではないも…