version2.1.4.3βリリースしました

設定画面が開けないというバグを仕込んでしまっていました。
大変申し訳ありません。
修正をさせていただきましたので、よろしくお願いします。

ダウンロード

インストーラーじゃないものはコミュニティーで配布します。

http://ux.getuploader.com/yarimasu_beta/download/54/NicoViewer2_1_4_3setup.zip
MD5: f5c1c6db29a6fc402e951ffb894ada26

不具合

  • 【高】壁紙を使っていないときに、設定を開くと異常終了する

余計な知恵をつけまして、ImageはDisposeすべきという記事がありましたので、やたらやってしまった結果がこれです。

  • 【中】初期状態に、放送情報が全く表示されない不具合

再現確認をしていく中で、見つけた不具合です。

改善

  • 枠取りでNGワードをタグにしたときに、具体的なエラーメッセージを表示するようにしました。

wiki掲示板のほうで出ていました、タグにNGワードがあると枠取りがエラーになることがわかりましたので、早速エラーメッセージを表示できるようにしました。

今回は、ノウハウコーナーはお休みとさせて下さい。