ニコ生コメビュ「やります!アンコちゃん」 ver2.3.1.4 リリースのお知らせ

 

退院して1週間が過ぎようとしていますが、1か月も入院していると、買い物するために歩くだけで足がぷるぷるするぐらい筋肉疲労が来るもんなんですね。

午前中活動すると、午後はもうTV見るぐらいしかやる気が起きない状態になっていました。

来週から仕事に復帰しないといけないので、これじゃいかんとおもい昨日あたりからパソコンを触るようになりました。

異常終了するとの報告はいただいていたのですが、着手ができず大変ご迷惑をおかけしてしまいました。

もしかすると、ほかにもあるかもしれませんが、その時はご報告をいただけたら幸いです。

 

昨日できたーと思い、ツイッターで流してしまいましたが、コミュニティ掲示板にアップデートのお知らせを書き込もうをしたところ、ほかにも異常終了するケースがあるということで、お待たせしてしまいました。

まだ完全ではないのですが、最低限の部分の異常終了部分を修正させていただきました。

 

  • 修正内容

-新たな放送につなごうとすると異常終了する不具合を修正

-すべての放送に接続が動作しない不具合を修正
  ただし下記不具合ありますが致命的な修正を優先してリリースしたいので次回アップデートに回させてください。


 ・アリーナの過去ログが取得できません。
 ・コメントできません、回避するには最初から全席接続しないであとで全席接続をしてください。

 

インストーラー版
https://ux.getuploader.com/izakaya_megane/download/588

●Zip版
https://ux.getuploader.com/izakaya_megane/download/587