2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

FireFox4に対応したクッキー共有ライブラリ

いろいろな方のお知恵をいただいてできました。 同じCookieGetterSharp.dllを使用しているソフトに使えると思います。http://loda.jp/fullan/?mode=pass&idd=50ソースはこちら http://loda.jp/fullan/?mode=pass&idd=53最新はダウンローダーをみてください。…

Twitterでコメビュって検索して見ると…

動かない リスナーが使うとかきもい コメビュは馴れ合いツール ぬし以外つかうな コメビュがツン コテハンとんだ コメビュは主専用にすべき あんまりいい事書いてないので、見る度に、コメビュ作るのってヤバイことなのかなと考えてしまいます。 動かないっ…

ねむいです

ぽかぽかしてて、このままあったかくなるといいのに。 アンコちゃんのバグ取りと、ねーさんに発注されたブラグインつくらなきゃ

IPv6でもたぶんつかえる自動接続プラグイン作成開始

近いうちにでると思います。 設定画面がなければすぐにでもできるレベルです。

皆さん、大丈夫でしょうか?

うちは千葉なんですけど、地面がこんなにも揺れるのか?!というぐらい揺れました。 小さい時に、静岡に住んでたので地震には慣れていた筈なのですが、 今回は「あ、このまま死んだら、部屋を片付けられない」とか、アパートが木造なので、耐え切れないなと…

to doメモ

前書いたのなんてあったっけ? ・自動枠取り機能のバグ取り 順番待ちの途中であきらめるときがあるので、これが解決したらベータ版配布しようと思います。 ・自動接続機能プラグインインターフェースを調整 初期化のときにアクティブにして、停止も任意に出…

寝れないので、つくってしまいました。枠取り機能。

調子にのって徹夜明けで起きてたら寝れなくなって、アンコちゃんをゴニョゴニョいじってたら 枠取りの基本機能だけ出来ました。 あとは、使い勝手を考えないと・・・

うう、熱が出ました

口内炎とか、いろいろ不調なとこがあるなーと思っていたらついに熱が。 扁桃腺だとおもいます。 軽くちょっと、チェックして今日の分までの修正でおかしくなっていないか確認してうpデートしたいと思います。

品質向上月間にします

ねーさんが復帰したのでやる気が出てきましたので機能追加より、品質を上げることをして行こうかなとおもいます。 なので、あまり、あれ追加してとかは、こっそりwikiの記事に追加に留めておいていただけると気が散らなくていいと思います。やることのメモ …