皆さん、大丈夫でしょうか?

うちは千葉なんですけど、地面がこんなにも揺れるのか?!というぐらい揺れました。
小さい時に、静岡に住んでたので地震には慣れていた筈なのですが、
今回は「あ、このまま死んだら、部屋を片付けられない」とか、

アパートが木造なので、耐え切れないなと覚悟しました。

2Fだからどのぐらい加速度ついて落ちるんだろうとか・・・

あ、これだけは恥ずかしいから処分しときたかったなとか、

冷蔵庫の唐揚げどうしようとか

ローソンのコリラックマのシールをねーさんに送っておきたかったなとか

あ、洗濯物しとかないととか

いざ死んじゃったらどうにもならないことを考えていました。

パソコンの上のものとか、台所の砂糖とか、まな板とか、洗濯機の上にあった洗剤とか
散乱しちゃってすごい状態です。

片付けは明日とかにしようと決めたので、落ち着こうと、頑張ってみて
とりあえず簡易リクエスト機能に、自動再生機能をつけてみた。

今日無事だったら明日リリースするんだ。

電気とか節約しましょうってことで、エアコン付けずに外に行く格好になってます。
まぁ、このほうが逃げる時もそのままいけるしね。