2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

version2.1.3.6バージョンアップに伴うご注意

今回はバージョンアップ処理をするモジュールの不具合でご迷惑をお掛けしております。 2.1.3.5からアップデートされる場合は不具合があり、自動アップデートが動かない場合がありますのでインストーラをダウンロードして上書きインストールをお願いいたしま…

データベースを覗いてみます?

SQLiteをAccessでひらけねーよw ってツイートを見ていて、そんなのググればすぐ出てくるんじゃない?「sqlite 編集」検索してみた。たくさんヒットするじゃないのwwwww SQLiteSpyってソフトがまどもりで出ていたので使ってみました。 http://www.fores…

携帯壊れた時のショップ対応

故障という場面でショップに行ったことがなかったので新鮮な体験だったのですが。 まず、店員さんが一発で質問に答えられない。 一番売れてるアイポンじゃないから? データが消えることに関して、文句言わない、費用がかかる、貸与品の誓約書みたいなものば…

以前からつけようと思ってやってなかった機能

他のコメビュにはすでにある機能だと思うので、今更ですが 動画IDのコメントをダブルクリックしたらワンクッションおいてメニューが出るようにします。 自分で欲しい!と思いつつ忘れていました。 といっても、ライブラリにはすでにあるものばかりを集めて作…