2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フォルダーごとコピー

こんな事するとひどい事になるのでやめてください。 DirectoryCopy("C:\\","d:\\");ディレクトリーツリーをたどって、全部コピーするコード。 最近のだと、命令で一発でできそうだけどリカーシブルコールの練習に書いてみました。 単純に、だーっとコーディ…

真面目なソフトもリリース

まぁ、需要はないと思いますが・・・ SSL証明書一覧ツールってのを作りました。 後輩さんが、ちまちま1ファイルづつプロパティー開いてやってたので、イラッとして作りました。 「そんなちまちまやってたら早く帰れないじゃないか!」コマンドラインを覚え…

今週1.xx系アップデートしますね

3週ぐらいサボってました。不具合掲示板も怖いぐらいに盛り上がってコテハンの待ちがなくならない事象も再現できないです。 帰ってからもう一度再現させてみようかな。 再現できたーって方、情報をいただけると助かります。ファイルが小さくなるって方も居る…

ギッシリ注意w

一昨日、総監督のねーさんから、宣伝用画像が送られて来たので、早速公開させていただきました。 後継の、アンコちゃんは、実は開発言語をVBからC#にしています。そのため、プログラムは、一から全て書き直ししています。 ユーザーインタフェースについ…