真面目なソフトもリリース

まぁ、需要はないと思いますが・・・
SSL証明書一覧ツールってのを作りました。
後輩さんが、ちまちま1ファイルづつプロパティー開いてやってたので、イラッとして作りました。
「そんなちまちまやってたら早く帰れないじゃないか!」

コマンドラインを覚えてくれるような賢い子じゃないので、windowsでw
UNIXなら1行のシェルでできちゃうのに・・・

持ち出せないので、作ったものをもう1度作ったんですけどね。

近いうちにベクターに公開されるはずです。
行見出し
グローバルサーバーIDなどの一覧表示して管理を簡単に
内容説明
Window上だと1ファイルづつプロパティーをみたり、Unixシェルをつかって一覧にしたりして、中身を確認する必要がありますが、多量にあると面倒になってきます。
期限が近くなると色がかわりますので、視覚的に管理することが容易になります。
ファイル書込は出来ませんが、コピーしてExcelに貼り付けることはできます。


まぁ、UIがアンコちゃんっぽいのは気にしないー

すぐに使いたい方が居ましたら、コメントいただければUPローダに上げたいと思います。