今週1.xx系アップデートしますね

3週ぐらいサボってました。

不具合掲示板も怖いぐらいに盛り上がってコテハンの待ちがなくならない事象も再現できないです。
帰ってからもう一度再現させてみようかな。
再現できたーって方、情報をいただけると助かります。

ファイルが小さくなるって方も居るのですが、某お方のような、バグ文字をお使いの方を取り込んでしまったのではないかと
思っているのですが、そのファイルが欲しいですよねー
プライバシーの問題とかもあるので、「ちょうだい」っていってもくれないのでコテハン関係はなかなか改修できません

サポートをサボっている間に、掲示板・wikiでサポートしていただいている方々に、この場では失礼なんですけど、お礼を申し上げたいと思います。
いつもありがとうございます!これからも、よろしくお願いします。

これといったものは無いので、次期アンコちゃんにつけようと思ったリスナーが色をつけれる機能をつけようかなと。
設定画面が違うので、次期アンコちゃんでは色の指定はカスタマイズ出来る予定です。

今日帰ってから、寝落ちしなければ明日には・・・