2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あんこツイッタープラグイン userStream対応版 公開しました。

やります!アンコちゃん2.1.8.1で動作したので、配布してみます。 注意事項 XPの人は動きません。(たぶん 64bitでしたテストしていないので、32bitで動くかどうかわかりません。 ダウンロード http://ux.getuploader.com/yarimasu_beta/download/64/ankoTwi…

Twitterプラグイン .Net4.5化たぶんできました

できないと、前の記事で言っていましたが、 http://d.hatena.ne.jp/mikurun/20140413/1397348117こうすることでアカウント名と、スクリーンネーム、アイコン画像とか取得することができるようになりました。 _userInfo = tokens.Account.VerifyCredentials()…

Twitterプラグイン .Net4.5化難航中 その2

認証は問題なくできるようになったのですが、await/asyncについて不勉強でUserStreamの取得で断念。 取得はできると思うのですが、イベントで動かしたいという欲を抑えきれずに・・・ でも、調べるのメンドク(ryということで、CoreTweetに移行することに…

Twitterプラグイン .Net4.5化難航中

ツイッターのアカウントを設定しなおしたので、テストついでに現状のご報告。 LinqToTwitterを入れ替えるだけでいいのかなと軽い気持ちでしたが、まったく別物なのでした。 サンプルをもとにしていますが、うーん。といったところです。 LINQ to Twitter v3.…