2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Visual Studioでアンコちゃんのプロジェクトが開けない><

枠取りの不具合の原因は・・・ 裏で、My Documentフォルダーを別の空いてるドライブに引越しをしていて、枠取りの修正を古い場所のファイルを修正していてコピー先の新しい方にはそれが反映されていなかったという・・・ デグレードを起こしていたのが原因で…

自動枠取りが不具合中

コミュの掲示板に書かせていただいていますが、こちらでも周知です。掲示板や、ツイッターで騒がれていたので今朝でがけに確認したところ問題がありませんでしたので、おそらく順番待ちの画面になった時の事象かなと考えています。 なので申し訳ありませんが…

FaceBookキモイよー

http://ameblo.jp/kitanotabibito/entry-11080881124.html という記事がありましたが、激しく同意。 最近メールが来たかとおもってたらfacebookで、●●さんが知り合いかもしれない方と友達になりました。って知らないしw。会社の上司に作れといわれて作った…

ここ最近起動してなかったら

アラート用に所属コミュニティー一覧を取得する処理が動かないようになっているらしいです。 ご迷惑をおかけしますが、手動登録で間に合わせていただけますでしょうか。このほかの対処状況ですが、 タイトルの文字化け 立ち見変数表示のもれ この2つは簡易…