2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

version2.1.10.0リリースしました。ももいろクローバー結成記念日おめでとうございます!

ももクロちゃん。ももいろクローバー結成記念日おめでとうございます! 2008年の今日、川崎アゼリアで行われたイベントからももいろクローバーが始まりました。 今回で6周年ということで現在Ustreamで24時間特番やっているので、ももクロを知らない方も見…

version2.1.9.1リリースしました。

アンコちゃんを修正しないとゆっくりできないので修正しました。 今回はご不便をおかけして申し訳ありませんでした。 あと、今回から.NET Framework4.5.1が入っていないと起動できませんので必ずインストールしてください。 不具合修正/機能改善 ちくわちゃ…

データファイルが大きくなりすぎないように定期的なメンテナンスが必要です

人が夜寝て脳の記憶をメンテナンスしているように、アンコちゃんもデータベースのメンテナンスが必要です。 そのままにしていると、データが肥大化していきデータクラッシュの原因にもなります。コテハンって1週間フレンズのように184さんは1週間しか使わ…

version2.1.9.0リリースしました。(注意書き追記しました)

いろいろ修正していて整理がやっとできました。2.1.8.1ではないXPユーザさんは自動アップデートでこのバージョンがDLされますがインストーラは起動できません。XPの方は2.1.8.1をお使いください。あと、今回から.NET Framework4.5.1が入っていないと起動…

プラグインで使用するDLLが多くなる対策を考えてみる2

自分で確認している中で、同じ情報を探してはいたのですが、ツイッターでも情報をいただいたので、確認してみました。 ここで、設定が必要なのはプラグインのほうではなく本体側のようです。 http://d.hatena.ne.jp/tekk/20090824/1251122412ということで、p…

プラグインで使用するDLLが多くなる対策を考えてみる

暑いですねぇー なんか変な時間に起きたので眠いのとかいろいろです。もうすぐ配布をしようと思っているやります!アンコちゃん2.1.9.0(for NET451)は 特に.NET4.5.1向けに書き換えた部分もあるわけでもなく・・・ 主にバグ改修ですがツイッタープラグインで…