version2.1.10.0リリースしました。ももいろクローバー結成記念日おめでとうございます!

ももクロちゃんももいろクローバー結成記念日おめでとうございます!
2008年の今日、川崎アゼリアで行われたイベントからももいろクローバーが始まりました。
今回で6周年ということで現在Ustreamで24時間特番やっているので、ももクロを知らない方も見てみてくださいね。
http://www.ustream.tv/channel/momoclotv

というアンコちゃんと関係ない告知で申し訳ありません。

バージョンアップが多いと、また「またかよ!」「起動するたびにアップデートかよ」つぶやきされちゃうのですが、2.1.9.0でCPU負荷がおおくなる不具合がありまして、自動アップデートの扱いを最少にしている方が更新されない状態ですので、特におおきな修正はありませんがアップデートさせていただきますので、ご理解いただけると幸いです。

影響のない方にはご迷惑をおかけしますが、修正個所が少ないため安心してアップデートしていただいて問題ありませんので、お手間ですがよろしくお願いします。

あと、今回から.NET Framework4.5.1が入っていないと起動できませんので必ずインストールしてください。
また、インストーラーのバージョンアップをしておりますので、2.1.8.xからバージョンアップされる場合はインストール先が変わっている場合があるのでご注意ください。

不具合修正/機能改善

棒読みちゃんと同じにしました。

ダウンロード

zipファイルを解凍後、インストーラーを起動しインストールしてお使いください。
インストール後エラーが出る場合は、下記をご参照いただき足りないものをインストールしてから再度起動を試みてください。
http://yarimasu.ankochan.net/d/%a5%a4%a5%f3%a5%b9%a5%c8%a1%bc%a5%eb

自動アップデートでアップデート中のまま止まってしまうバージョンがありますのでその場合は自動アップデートではなくお手数ですが、手動でインストーラをダウンロードして上書きインストールしてください。

  • version2.1.10.0

http://ux.getuploader.com/izakaya_megane/download/467/NicoViewer2_1_10_0setup.zip
MD5: 515950309f7d763546aa4324893fcd69


Zip版は下記の掲示板でのみアドレスが公開されます。
http://com.nicovideo.jp/community/co278640