version2.1.9.1リリースしました。

アンコちゃんを修正しないとゆっくりできないので修正しました。
今回はご不便をおかけして申し訳ありませんでした。




あと、今回から.NET Framework4.5.1が入っていないと起動できませんので必ずインストールしてください。

不具合修正/機能改善

  • ちくわちゃん仕様変更に伴い、ちくわちゃんランキング機能を使用するにしているとCPU使用率が異常に上がる事象を修正

タイミング悪くアンコちゃんのバージョンアップと重なったようです。
いづれにせよ修正が必要でした

  • 初見詐欺機能が効かない不具合の修正

ユーザ管理方法の修正をおこなったころからのバグになります。

  • Sync/awaitに変更した処理をすべて戻しを行いました。

特に使わない時と、使った時の動きの差がわからなかったので戻しました。

ダウンロード

zipファイルを解凍後、インストーラーを起動しインストールしてお使いください。
インストール後エラーが出る場合は、下記をご参照いただき足りないものをインストールしてから再度起動を試みてください。
http://yarimasu.ankochan.net/d/%a5%a4%a5%f3%a5%b9%a5%c8%a1%bc%a5%eb

自動アップデートでアップデート中のまま止まってしまうバージョンがありますのでその場合は自動アップデートではなくお手数ですが、手動でインストーラをダウンロードして上書きインストールしてください。

  • version2.1.9.1

http://ux.getuploader.com/izakaya_megane/download/463/NicoViewer2_1_9_1setup.zip
MD5: 02cb6547875ae94603ec78b51eb9b4aa


Zip版は下記の掲示板でのみアドレスが公開されます。
http://com.nicovideo.jp/community/co278640