2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お試しバージョンの提供しますー

次期バージョン候補ですが、修正内容の割には修正規模が大きいのでしばらく置いておきます。 バージョンは2.1.11.0debugになります。 不具合修正/機能改善 棒読みちゃん連携のオプションが逆なのを修正 ・NGワードを読み上げる ・NGユーザーを読み上げる ・N…

version2.1.11.0リリースしました。

ここでお知らせですが、来週月曜日8/18は、やります!アンコちゃんの生みの親、発起人の十六女 永遠(いろつきとわ)@めがねさんのお誕生日です。ぱちぱちぱち! 新しいパソコンがほしいそうです(何アンコちゃんはめがねさんの無茶ぶりから生まれましたw …

version2.1.10.6リリースしました。

リリースをいつやるかわからないということをツイッターに流しましたが、今やらないと当面やらないかも・・・ ということで、リリースします。 不具合が出ていない方は放送後にやっていただければと思います。 ここ数週間は、ももクロ、うさくさイベントがな…

version2.1.10.5リリースしました

にょんにょんは7月26日27日 2日とも日産スタジアムで行われた、ももいろクローバーZ、夏のバカ騒ぎ「桃神祭」で楽しんでまいりましたー ももクロ教えてもらってよかった><。生きててよかったー そんな感じですwその話は置いといて。 先週のメンテ…

枠取時のタグの引継ぎ

メンテ以降タグの引継ぎができくなったと連絡をいただきました。 先ほど確認した結果、いままで枠取り画面で過去の放送内容を引き継ぐ際はボタンを押していたのが、枠取り画面を表示したときにデフォで表示されるようになり処理が1段階不要になっていました…