2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

公式放送にコメントが出来なくなる件

昨日は2.0.34.15での不具合でご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。 wikiの質問掲示板のほうに、対策方法と、原因について書かせていただきましたのでごらんいただければとおもいます。気を取り直して2.0.35.1ベータで治した内容についてです。 2.0.35…

人柱バージョンりりーすしました。

ロケーションはコミュニティー掲示板の下記をご参照ください。 http://com.nicovideo.jp/bbs/co278640/3461・通信プログラムを書き換えました。 結構大掛かりに修正しています。たぶん、別物になるぐらいに・・・ なので、実装漏れ等もあるとおもいますので…

今週長いですー

眠い眠い病のようで、うちに帰ってきたらぐったり。 月曜に夜勤だったのでそれが尾を引いています。 明日はお休みなのでゆっくりリセットしたいなアンコちゃんですが、BSPが治ってないということで掲示板に書かれていましたが、ねーさんの放送のタイミン…

ここ最近、何事もなさそうです

報告がされてないだけかもしれませんがw バグ報告は、いただいていますが、掲示板に詳細をいただかないと動けないので、送ってくださったら掲示板にもおねがいします。 何時何分ごろの…って書いて頂ければわかりますのでついでに、わすれないように覚え書き …

外部ツール起動できるようにします

アンコちゃんのなかから、アンコちゃん起動させるとか(いみなさそうー) あ、コメビュのダブルフォルダーの人にはいいかも・・・ オートコネクターでつながった放送を、別のコメビュで見たいけど、URL貼付けメンドクサイーって時とか。nicoview2utl.exeとか…

mpeg→AVIを自動化できないかな・・・

昨日に続き、動画ネタなのですが、家のキャプチャーがデジタルからなぜか録画できるのですが、mpeg2で出力され そのままつんでれんこさんにかけると、なぜか音声と画像がずれてしまうのです。 aviutlで一度よませて、avi出力したものをエンコすると、ずれま…

古いつんでれんこでエラーに(古いまま無理やり復活させました)

うちのはニコ動画用と、普通に圧縮用で分けてあって普通の方をつかってエンコしようとおもったらエラーがでるようになっていました。 Mediainfo Command line interface は動作を停止しましたぐぐっても出てこないので、とりあえずMediainfo.exeっていうので…

後で見る用メモ

http://pub.ne.jp/suasp/?entry_id=3508728 APIの返り血

メモ(ちょっと追記)

積み残しー 次枠予約でBSPが無効になる・・・アラートで開いても同じ ALLにするか、別の放送を選んで戻すと治るそうです 検索で何もいれずにエンターで異常終了 再現手順を教えていただいたので対策します ゆっくりぼっとが真面目すぎる件 mecab版をメンテし…