古いつんでれんこでエラーに(古いまま無理やり復活させました)

うちのはニコ動画用と、普通に圧縮用で分けてあって普通の方をつかってエンコしようとおもったらエラーがでるようになっていました。

Mediainfo Command line interface は動作を停止しました

ぐぐっても出てこないので、とりあえずMediainfo.exeっていうのでエラーが出てるようなので最新版にすればいいんじゃないかな?
という単純な対処をしてみました。

最新なものはここにあるようです。
http://mediainfo.sourceforge.net/ja/Download/Windows

同じエラーに悩まされてる人がいればってことで、残しておきます。

追記(2012/4/8 20:20)
今使えてるのは2.40です。


追記(2012/4/9 1:42)
誤解を招く記事でごめんなさい。>作者様

この記事をご覧になった作者様からリプいただきました。
動かないとだけ書いていたので、ご心配をおかけしてしまいましたが、
無理やり古いバージョンを使っているのは以下の事情があるからです。

12月ぐらいの時期のバージョンに変えようとカスタマイズしたらこわしちゃって動かなくなったので、古いファイルを引っ張り出してきてつかっています。

自分の用途的に、今のバージョンで十分というか、設定を壊したくないので古いバージョンをわざと使っているので、部分的にごまかしながら使わせていただいている状況です。

つんでれんこを使わせて頂く前は、Aviutilで2passをてでやってーの、なんかのツールかけてやっとmp4にしていたので、とても感謝しております。

サブPC(こっちのほうがスペック上なのですが)に今度最新の物をいれさせていただきます。
今後発言にはちゃんと背景の説明をつけるように気をつけますm(__)m