2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Google Drive APIのエラー対処方法が分かったかも

このエラーに悩まされて1週間。結局新しくプロジェクトを作り直して解決したのですが、最後の最後で再発しました。 それは、アセンブリ情報のタイトルをソフト名にした時点からでした。 'System.ArgumentException' の初回例外が System.dll で発生しました…

ユーザ管理の画面

土日、眠くて&録画していたアニメ見て、見てると眠くなって見直したりで、結局ずっと寝てましたw ということで、やります!アンコちゃんをUPLOADした以外はあんまり作業がすすんでません>< Dropboxのライブラリもうまくいってないので、GoogleDriv…

APIを使ってDropBoxに大きなファイルのアップロードができないです

やります!アンコちゃんにバックアップ機能を作るべくごにょごにょしていますが、壁にぶつかっています。DropBoxのAPIって単純なアップロード命令では、150Mバイトまでしかサポートされておらず、それ以上をやりたいときは分割してアップロードするAP…

やっぱり!ankoroidちゃんアップデートです。

今回は、プレイヤーも表示できるようにしてみました。 ダウンロードはこちらをご参照ください。 http://hp.vector.co.jp/authors/VA011428/ankoroid.html プレイヤーをつくるスキルなんてないので、flashが使えることが前提です。 これでコメントできれば、…

やっぱり!ankoroidちゃん updateしました

とりあえず、同期機能以外は想定していた仕様に近くなりました。 2013/5/6更新 ・コテハン読み上げに対応しました ・読み上げがたまってきたらスピードアップするようにしました。 ・メニューとかの色もカスタマイズ可能にしたhttp://hp.vector.co.jp/author…

アンドロイド版アンコちゃんお試し公開します

まだ読み上げしか利点がありませんが、お試し版として使っていただければと思います。 ただ、バグが出たとかは報告いただいても対応できませんので、当面は起動しない場合だけとさせてください。DLと解説ページを作りました http://hp.vector.co.jp/authors/…