ユーザ管理の画面

土日、眠くて&録画していたアニメ見て、見てると眠くなって見直したりで、結局ずっと寝てましたw
ということで、やります!アンコちゃんをUPLOADした以外はあんまり作業がすすんでません><
Dropboxのライブラリもうまくいってないので、GoogleDrive案も再浮上しているところです。
なぜgoogle driveを先にやらなかったのかですけど、裏では試していますが、Android側にライブラリを導入する際に、Eclipseマーケットからgoogle サポートツール for eclipseの導入をしたところ、eclipseが起動しなくなって壊れちゃったんです。
どうやら違うeclipseのバージョンを選んでいたらしく、一か八かやってみたところすんなり導入できたのです。
まだやってないんですけど、android側で使えるようであれば.netのAPIを使おうかなと・・・
Dropboxさんが、c#用のライブラリ準備をしていないからなんだからね!

いやなんでもないです。.net版のライブラリも同じだったりして・・・・

ユーザ管理用の画面を作りました。
まだ一覧しかないレベルですけど・・・
こいつを、Activityじゃなくダイアログにしないと使い勝手わるそうなので大まかなものができたら作り変えます。

データの中身を初めてみて結構テストのためにいろんな放送につないでいるので、たまりまくっていました。
びっくりなのが、ねーさんの放送でも試しいたようですw

結構androidアプリの作り方にも慣れてきて、以前の奴のコピペである程度できるようになってきました。
eclipseになれたせいでVisual studioの補完機能が低機能に感じるこの頃・・・

windowsでコメビュもいろんな人が作っていますが、表示するだけなら1週間もあればできちゃうんですが、いろいろつけようとすると、メンドクサイこといっぱいなんで挫折する方も多いかと思いますが、今、ankoroidちゃんがその場所ですw
一気にやらないといけないことが増えてくるところです。
ぼちぼち頑張ります