2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

やります!アンコちゃん2.1.11.5 レリーズ!

今年もおわりですねー 紅白に、にょんにょんが推しているももいろクローバーZの有安杏果ちゃんがインフルエンザで出場できないということで、ちょっぴりどんよりしていますが、紅白の応援に行ってきますね。 騒ぎおさめしてこようと思います。昨日は、コミケ…

推しカスタマイズ方法まとめ

今年もあとわずかですね。 みなさんのこの一年いい年でしたか? 良かった人も、良くなかった人もあと数日だけどがんばりましょ!何か普段やらないことやってみるのもいいかもしれませんよ。 最後によければ勝ちですw 余計なことはこの辺にしといて、今回は…

winpcapをインストールしていても、おーとこねくたーの設定を開こうとすると、winpcapがインストールされていませんと言われる場合

にょんにょんの環境では使えるようになったという事例です。 同様の現象でお悩みの方で解決したらコメントをいただけると嬉しいです。 方法 winpcapを配布している下記サイトの中にリンクがあるwiresharkというソフトを探します。 http://www.winpcap.org/ …