やります!アンコちゃん2.1.11.5 レリーズ!

今年もおわりですねー
紅白に、にょんにょんが推しているももいろクローバーZ有安杏果ちゃんがインフルエンザで出場できないということで、ちょっぴりどんよりしていますが、紅白の応援に行ってきますね。
騒ぎおさめしてこようと思います。

昨日は、コミケに行ってきてずっと好きだったアーティストさんのCDとか薄い本とか買ってまいりました。
電波系の曲ってうるさい!っていう人もいますが一番落ち着くんですよね。おかげで杏果ちゃんの報道があっても心を強く持てた感じ。
あと会社の数人から、「残念でしたね」というねぎらいの言葉がLINEで送られてきたり。
あ、モノノフとして認識されている!みたいな微妙な心境でした。

今年一年やりますアンコちゃんをありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

チャンネル立ち見、なんとなく見れるようにしていたのをリリースしていませんでしたのでリリースしたいと思います。

不具合修正/機能改善

  • チャンネル立ち見の対応

E列まで見れるようになっています。
公式チャンネルとか、ユーザチャンネルとかあるんですが見分け方があまりよくわからずチャンネルだったら無条件にE列までになっています。

  • 立ち見E以上の時のボタン表示の修正

なんかおかしかったです。

  • バックアップ機能でアカウント期限が切れている場合エラーになる不具合の修正

どうしてもおかしい時は、認証取り消しをして再認証してみてください。
認証情報が有効かどうか調べ方がわからないのですみません。

ダウンロード

zipファイルを解凍後、インストーラーを起動しインストールしてお使いください。
インストール後エラーが出る場合は、下記をご参照いただき足りないものをインストールしてから再度起動を試みてください。
http://yarimasu.ankochan.net/d/%a5%a4%a5%f3%a5%b9%a5%c8%a1%bc%a5%eb

自動アップデートでアップデート中のまま止まってしまうバージョンがありますのでその場合は自動アップデートではなくお手数ですが、手動でインストーラをダウンロードして上書きインストールしてください。

  • version2.1.11.5

http://ux.getuploader.com/izakaya_megane/download/493/NicoViewer2_1_11_5setup.zip
MD5: 09edf08f3c7d6fdd6b70008cc8dcad1b

Zip版は下記の掲示板でのみアドレスが公開されます。
http://com.nicovideo.jp/community/co278640