推しカスタマイズ方法まとめ

今年もあとわずかですね。
みなさんのこの一年いい年でしたか?
良かった人も、良くなかった人もあと数日だけどがんばりましょ!何か普段やらないことやってみるのもいいかもしれませんよ。
最後によければ勝ちですw
余計なことはこの辺にしといて、今回はこんな感じに染めたい人向けです

過去にもやったかもしれませんがw

    • 壁紙変更

(1)設定>設定を開きます。

(2)壁紙タブをクリックします

(3)まる1の壁紙を使うに✓をいれて、まる2のボタンをクリックします。

(4)お好きな画像を選びます。URLも指定できますが、ダウンロードしてから使ったほうがいいです。

選び終わったらまる2のボタンをおします。
(5)画像が表示されるのでお好みの状態にします。

①・・・・画像の濃さ
1ほどきれいな画像になりますが、下のように文字が読みにくいです。0.4ぐらいがいいです。

②・・・・画像の表示場所の指定です。
お好みなので自由にどうぞ

③・・・・画像の左端を背景色に使う
画像を色合いを合わせたいときつかってみてください。

自分で背景色を付けたいときはチェックをせずに背景色の四角で囲んだところをクリックすることで色の変更ができます。

    • 全体の色を変える

(1)設定>設定を開きます。

(2)自動色付け/色をクリック

まる1で好きな色を選びます。
ウインドウを選んだ色にしたいときはマル2も✓してください

以上です、
こういうのやりたいんだけどとかあれば教えてくださいね

ああああ!
コミュニティサムネのところも好きな画像にできます
こちらをご参照くださいませ。わかりにくかったらコメントください。

うさくさにしてみた例です。
https://twitter.com/yarimasu_anko/status/548658148030959616