やっぱり!ankoroidちゃんアップデートです。

今回は、プレイヤーも表示できるようにしてみました。

ダウンロードはこちらをご参照ください。
http://hp.vector.co.jp/authors/VA011428/ankoroid.html


プレイヤーをつくるスキルなんてないので、flashが使えることが前提です。
これでコメントできれば、コメビュとしては最低限の機能はつくと思うので、
そのへんを入れたいと思います。
TCPクラスには既に、コメント送信ができるメソッドはあるので、つけてもよかったのですが、入力ウインドウとかどうしようと考えてたらめんどくさくなってしまいましたw
一応、スマホと原宿プレイヤーが使えますが、原宿のほうは音量を上げることは至難のわざなので実用性はありません。
おっきなPADなら音量を操作できるかもしれませんが・・・

スマホと、PCで同時にログインしても問題が無いようです・・・
あと、android4.0.4しか手元にないので別バージョンで動くかなぁ。
もし、確認いただけるようであれば、結果をここにコメントいただけるとうれしいです。