機能追加ネタ

発想が乏しいので、こういうのあるといいなとかコメントくれるとうれしいです

いま思いついたのが、コミュメンバーの誰かが放送開始したら通知してくれる機能
コミュに入ってくれてる人の放送にも行ってあげたいとかありませんか?
ニコ生アラートのパケットにはユーザーIDもあるのでそれで引っ掛ければいいですよね。
まぁ、ユーザーIDを保存するのは抵抗があるんですが、暗号化するようにします
今起きてるトラブル用に、もうちょっとログ取得ポイントを増やそうとログ関数の記述場所を、メインウインドウのフォームから、クラスに変更します。使う人には全く影響がないところなので、どーでもいいか
あと、コミュメンバー取得機能の負荷対策もしないといけないです。
常に新しいものが先に取得できるので、取得したIDがすでに読み込んでる中にあれば処理終了すればいいだけなので、実装しようと思います

あとはNGコメを表示させない機能。
これは放送開始後にNGコメとか、ユーザーとか追加したときに機能するものです。

ねたは以上です。