今週末のアップデートねた

週末のアップデートでは

●nicolivelistenerPlayer完全修正版リリース
nicolivelistenerPlayer長いのでかっこいいか、かわいいか、それともこれが良いよってって名前ないかな>ねーさん
棒読みちゃんと喧嘩してすねていたのが仲直りしました。
nicolivelistenerPlayer以下 にらりぷ(仮)

●ちくわちゃんランキング機能移植

●すれ違い機能復活
有効にすると、かなりまったりコメントが表示されます。ちくらん上位の放送に行くときはオフ推奨

●ID欄に日付が入ってしまうバグ修正
お間抜けすぎて詳細は省略w

●Name/ID欄にプロフィール名を表示できるようにしました。
Nameって書いてあるのに実装遅れてすみません。

●タスクトレイに格納
タスクトレイのアイコンをクリックでメインフォームを非表示に
何がおいしいかというと、にらりぷ表示させての、すける別ウインドウ表示させて、チャットウインドウを別窓にしておけば本体いらないんじゃないの?ってときにつかいます。

以下間に合ったら
○放送再接続時の挙動の修正
裏にしていると、おそらくハートビートを送っていないのでプレミアムでも追い出しを受けるようなのです。追い出しされると、席が替わるのでその際に再接続がされてしまいいままで見ていた放送から、その再接続された放送に画面が切り替わります。
コメント打っていて、誤爆することもありますので修理したいと思います。
これに伴って棒読みちゃんプラグインの不具合も治るかなと・・

○リモコン機能
タスクトレイに格納した状態で操作できなくなるので、ツールバー部分を別窓にしたいなーと。

○NG回避

○にらりぷの独立化w
単独で放送が見れるようにするのと
フル表示できるようにしたいなと思います。
コメビュいらないけど、ブラウザ起動はしたくない人用。
ログインどうするんだろ・・・まーなんるくないさー

ふう、今日のお仕事より文字入力したw