flashとのログイン情報共有ってどうするのかなぁ

いまさらですけど、にららPでログインしてませんって出来る方がいらっしゃるようです。
みにすかブラウザと同じで、クッキーをIEComponentにコピーしちゃえば動くさ!
という軽いノリで、実装していたので、出来ない方がいることは想定していませんでした。
おとといぐらいから暇さえあれば、検索シまくってますが、それらしき記事には当たらず・・・

「あまり公式に仕様が公開されていない」

というのがいまの現状のようです。

こうなればパケットキャプチャーして調べるしかないのかなー

あ、同じ症状の方はActivexのバージョンがどうなってるか報告いただけるととても助かります。

あと、運営コメントを読まないって事象も解決しないでいます。

読まない人は、再発しまくっているのですが、こちらで再現できていないので
わからないし、動いている環境もあるってところが嫌な感じです。
これに関して何でもいいので情報が欲しいところです。

カラオケ居酒屋「めがね」コミュのレベルが上がり続けていますが、何処まで行くのでしょうか?
放送していないコミュも表示させても、かなり上位をキープ。放送中コミュで10位に入ったらニコニコから
なんか出たりしないものでしょうか、高スペックのPCを2台とかいいなぁ(うちと、ねーさんの分です)