とりあえず大きな機能追加は止めて、細かいバグを直して安定化に心がけたいと思います。

思いつきでいろいろ追加はもうやめておきます。
レポートで頂いた部分だとか、運営コメントを棒読みちゃんが読まない事象があるそうで、それらをなくしていきたいと思います。
あとは初心者の人でも、インストールすればとりあえずすぐに生主デビューできるみたいな設定を最初から用意しておくとか、使い勝手をよくして行きたいなと思います。
ギッシリアンコちゃんのときに、設定こうしてるって晒し板を用意して、全然協力を得られなかったのですが、DLしてどんなところを設定しているかとっても知りたいです。
そういうのをwikiで作っていただき、利用シーンに応じた設定集みたいなのあるといいのかなーとは思っているんですけどねー
にららPが、好評なようですが、次枠予約でもブラウザを開かないオプションとかあるとリスナーさんも、主さんは自動枠とりでブラウザが開かないから便利かなと思っていたり。
あ!にららPを開いているときは、ブラウザを開かない・・・ってオプションがあればいいのか
そうやってまた、思いつきでどんどん増えていくんですよねw
まぁ、思いついたものは仕方ないですよね。
今週末は、病院にいったり、髪を切りにいったりとちょっと忙しいから、あんまりないです。
棒読みちゃんデバッグ用機能を追加(まだどうしようって考えてません)
・にららPのクッキー問題(不具合のある人に確認いただかないとわからないです)
・にららP用のオプション。にららPが起動中ってプロパティーは持っているのですぐ出来るはず。