仕様がまた変わったようですね

運営NGコメントが表示されなくなりましたね。
クルーズとか、表示されるものがあるんだけど運営じゃなく、クルーズの番組として設定されたものなんでしょうね。
ただ、コメントする人は自分のプレイヤーに表示されるので気づかないので、コメビュを使ってない人は主が一方的にコメントを無視したみたいなトラブルにならなきゃいいんだけど、そこが気になる。
「なんでむしすんの!」って言える人なら、「表示されないんだよ」と会話が進んで、周りの人も番号が飛んでることで、ここに発言があったんだと分かるけど、内にためる人だったら・・・
考えたらきりがないんですが、ちょっと怖い。
少なくとも、主と、コメントした人にだけでもNGコメを送る仕様に出来なかったものでしょうか。
それとも、ステータスでNGでしたみたいなことをだしてほしいな。
多重投稿はでるのに、対処が中途半端な感じがします。

まぁー最初からそういうものなら良かったんだけど、急に規制が入るとちょっと慌てます。
仕様を変えるのはいいんだけど、ちゃんと周知してほしいものです。