メモ(ちょっと追記)

積み残しー

  • 次枠予約でBSPが無効になる・・・アラートで開いても同じ

ALLにするか、別の放送を選んで戻すと治るそうです

  • 検索で何もいれずにエンターで異常終了

再現手順を教えていただいたので対策します

  • ゆっくりぼっとが真面目すぎる件

mecab版をメンテしようと思います。

  • アップデートが直近のものが候補にでる

バージョンが数個貯まっていると、1個ずつアップデートしていくようです。
当面はプルダウンをから一番上を選んでください。

おとといからの時差に追いついていないです、昨日の夜、早くにパソコンをやめてまったり映画みたりしていたのですが、眠くならなくて、部屋の電気を消しても寝付けない。
結局1時ぐらいまで起きてたのかなー
眠いよう。

javaを仕事場で暇な時間にいじってるのですが、とっかかりがつかめずに悪戦苦闘中
(2012/4/4追記)

  • コテハン上書きしないオプション
  • ID欄のコピー時は生ID
  • ユーザ情報の画面でもコピー

これは、readonlyのテキストボックスにしてコードの節約しまふ

  • みにまむやりあん(仮)(名前はねーさんに依頼中)
  • 代行フラグを使う機能

(2012/4/4 6:55追記)

  • 過去ログ取得ボタンが効かない
  • /clsが枠の最初にでて1Getが取れない人がいる