今日は送別会、あさってはお仕事

1日しか休みがないです。
なので、先行してリリースさせていただきました。

いま出てる不具合をまとめておきます

  • 次枠予約でBSPが無効になる・・・アラートで開いても同じ
  • ログ表示で時間ずれ

もっと詳しく情報が整理されてるとうれしいんですけどね
TSとか見ない人なので状況がわからなくって・・・

  • 席切替で過去ログ取得でエラーになって実行中ウインドウが閉じない◎
  • 連続枠とりで異常終了

エラーメッセージほしいです

  • 検索で何もいれずにエンターで異常終了

vistaでは再発しないです

  • ゆっくりぼっとが真面目すぎる件

他にもあったかなぁー
(2012/3/31追記)

  • 1コメ目がNGの時に過去ログ取得で固まる◎
  • リスナープレイヤーで動作がおかしい人もいる
  • 壁紙なしのときに、背景がまっろになるひとがいる◎