今週長いですー

眠い眠い病のようで、うちに帰ってきたらぐったり。
月曜に夜勤だったのでそれが尾を引いています。
明日はお休みなのでゆっくりリセットしたいな

アンコちゃんですが、BSPが治ってないということで掲示板に書かれていましたが、ねーさんの放送のタイミングとあわないのでBSPが確認できないという・・・
トレースをしても確実に処理を通過しているので、ロジック的にはあってるはずなんですけどねぇ
外部ツールは右クリックでも使えるようにします。
パラメータとしては、コメ番、コメント、コテハン、URLとか渡せる予定。
ソフトークと組み合わせれば任意のコメントの読みあげをさせたりできます(誰得

ゆっくりさんは、MeCabのバージョンと、MeCabSharpの整合性の問題、64bit問題があるようでどちらの問題もクリアできるとおもう、うつろにゃんの提案を採用させていただいて、MeCab.exeをプロセスとして常駐させて、標準入力、出力をプログラムにリダイレクトさせて、コメントがきたら標準入力経由で、MeCabに処理してもらって、結果を標準出力経由でもらうって方法。
問題は、exeファイルの場所をどう教えるか。設定画面作るのめんどくさいなーと思っているところ。
テキストファイルでロケーションを書いてもらおうかな・・・
とりあえず、環境変数を元に探して、なかったらダイアログ出して入力させようかな

12:00追記
やること思い出しました。
コメントのエクスポート機能をつける!
どういう形式がいいのかな。とりあえずひまたんプレイヤー形式とテキスト形式両方かなー