ギッシリ注意w

一昨日、総監督のねーさんから、宣伝用画像が送られて来たので、早速公開させていただきました。

後継の、アンコちゃんは、実は開発言語をVBからC#にしています。そのため、プログラムは、一から全て書き直ししています。
ユーザーインタフェースについては、コピーできたので、よいものは、そのまま使っていますが、プログラム構造、データ管理方法については見直しています。
ギッシリアンコちゃんでは、コテハンが、増えるに連れ登録できなくなるなど不具合が出る方もいらっしゃったようですが、必要の無い情報は、メモリーに読み込まないようにしています。
なので、軽いです。
そのかわり、コミュ単位でしかメモリーにおかないので全体で同じこてはんにしたいかたには向かない仕様になってしまいました。
また、内蔵する機能も極力へらして身軽にして、ブラグインでできる事をおおくして、拡張性をギッシリにしました。
共通で使えそうなライブラリも解放しますので、ブラグイン開発者は、機能の実装に専念できると思います。
例えば、ニコ生アラートを作りたい場合、TCPソケットをつかって、ゴリゴリ作るしか無いところが、10行ぐらいで出来るとおもいます。
ほんの一部のご紹介になりましたが,最後にお願いがあります。
名前がまだ決まってませんがコンセプトの違うギッシリアンコちゃんとは、全く別物といってもいいぐらいなものですのでギッシリアンコちゃんv2とかいう名前ではなるべく呼ばないようにお願いいたします。
イメージが固まってしまうと、なかなか新しい発想はむずかしいものですので、ご協力宜しくお願いいたしますっ

見かけはほぼ出来ているみたいなんですが、中身の細かいところが、まだまだ。orz
テスト用プラグインを作成して、理論上の想定機能が実際に動くのかテストしないと…
オフ会までカウントダウン状態にゃのにぃー。・゜・(ノД`)・゜・。