あたりました

昨日は電力消費量が88%までいったそうで、今日やばいそうです。
http://www.tepco.co.jp/forecast/index-j.html

90%超えると、警戒態勢になるそうですが本格的に来週あたりからやばいのかもしれないですね。
電気が切れたらということを、全く備えをしていないので、今日当たり冷蔵庫の野菜とか食べるとか加工するとかしてしまおうと思います。
家ではエアコンはまだつけずにがんばってます。
なので、PCが飛ぶかもしれないですね。北側の部屋の片づけをがんばって避暑できるようにしたいな。
なので土日がんばろ。筋肉痛にはなりそうだけど、熱射病とかには気をつけてます。

仕事場は、28度厳守っということで、うちわ片手にしているので、仕事がすすみませんw。
来週はUSBファンでも買ってこよう。

それと、宝くじ当たりました




3300円w
サマージャンボのための、つきはもう使い果たしたんじゃないかな・・・