データベースを覗いてみます?

SQLiteAccessでひらけねーよw
ってツイートを見ていて、そんなのググればすぐ出てくるんじゃない?

sqlite 編集」検索してみた。たくさんヒットするじゃないのwwwww
SQLiteSpyってソフトがまどもりで出ていたので使ってみました。
http://www.forest.impress.co.jp/docs/review/20130510_598881.html

うーんDLするリンクわかんないよー

SQLiteSpy [Delphi Inspiration]
http://www.yunqa.de/delphi/doku.php/products/sqlitespy/index

ここに飛んで、左上の「SQLiteSpy Quick Info」の下にひっそりと書いてありました。

最近、ダウンロードボタンと間違っていろんなソフトを入れさせようとするサイトの作りよりはいいけど
わかりにくい!

DLしたらZipなので解凍しましょう。
setup形式じゃないのがちょっと好感もてるかな。

起動したら、FileメニューのOpen Databaseでname.sqliteを開いたりdatabase3.sqliteを開いたりしてみてください。
慣れないうちは、コピーして開いたほうがいいかもしれないです。

開くとこんな感じ。

くれぐれも、ご自身の責任でご利用ください。