version2.1.5.0リリースのお知らせ[差し替え]

すみません、ver2.1.4.4が今年最後のバージョンアップと言っておきながら・・・
不具合の度合いがちょっと大きいのでこのままでは正月が来ない気がしたのです。

ダウンロード

zipファイルを解凍後、インストーラーを起動しインストールしてお使いください。
インストール後エラーが出る場合は、下記をご参照いただき足りないものをインストールしてから再度起動を試みてください。
http://yarimasu.ankochan.net/d/%a5%a4%a5%f3%a5%b9%a5%c8%a1%bc%a5%eb

  • version2.1.5.0

http://ux.getuploader.com/izakaya_megane/download/432/NicoViewer2_1_5_0setup.zip
MD5: d5edbc7c8f3d27212f913a21062437e6

Zip版は下記の掲示板でのみアドレスが公開されています。
http://com.nicovideo.jp/community/co278640



不具合

  • 【高】あんこアラートが動作しない→過去のバージョンに戻しました。

ごめんなさい。起動時間の短縮を目的にスレッド化したのですが、他との連携ができていなかったようで。.Netframework4.5.1になったときに検討したいと思います。

  • 【低】複数放送を開いているときに、放送を切り替えるとコミュニティーサムネが表示されない不具合

凡ミスです。ごめんなさい

変更箇所

  • 【操作性向上】コメント入力時のフォントの種類・大きさなど変更できるようにしました。

→何も書いていないボタンを右クリックするとメニューが表示されます。

  • 【初心者向き】複数の放送を開いたとき、URL欄が「すべて」になっていることに気づかないことがあるので放送タイトルに「放送URLがすべてになっています」と表示するようにしました。

今回も、大掃除で体力がないので、ここまでです。

今年もあと、明日、明後日となりました。
みなさまいい年でありますように。