うーん。結構いっぱいいっぱい

なんか一覧表にして整理すれば結構スッキリするんでしょうけど、まとめるのもメンドクサイってのはどうしたもんでしょうね
自分のことなんで、聞いてもなんなんですけどw

ちょっと自分を分析してみた。
○○○○○○○
(1)修正していると、ふと頭に思い浮かぶ
(2)思い浮かんだことに集中
(3)出来た時点でやる気フェードアウト
(4)一休みしてやろうと後回しに
ここで一休み
一休み中に、なんか思いつく(2)に戻るw

あーだから進捗が遅いし、考慮漏れがあるんですね。と、ここまで書いて気づきました、

とりあえず、昨日からDBを勉強中・・・勉強しているさなかも、横道にそれていましたがw
世の中、やりたいことがいっぱいあるからいけないんですよぅー。

そして、とりあえずプラグインから、アンコちゃんのログに情報を書き込むことが出来ました。
以前確認したコードからほとんど変更なく、プラグインのaddchatの後にsystem.threading.thread.sleep(1)をおまじないに入れただけでした。
これって、昔のVBのDoEvntsや、c++のpostmessage・・・だったかな、に相当するんですかね。
よくループのところで見かけるので。
これで、ニコ生以外のログも表示できるプラグイン作れば出来るようになります。(誰得
よし、ダメなところ書いたらスッキリしました。
でも、今週は5日間あるから長い1週間になりそうですorz